アヴェ・マリターレ!

かえぴょんが出演している舞台
アヴェ・マリターレ!に行ってきました。

1列センター左寄り。

かえぴょん、あんなすごい役だったんだ。

ロビンがブログで、
「軽い衝撃を受けます」。なんて言ってたけど、

想像を遥かに越える役でした。

自分の席はかえぴょんが出ると
ほとんど目の前でセリフを言うので
たまにつばが飛んできたり(^O^)

まあ、かなりおもしろい舞台なので
何回見ても損はないと思います。
自分も明日の夜公演、追加で買ったし。

最後に、共演者の
すわ親治さん。

トークショーで、「私を知らなかった人、拍手して。」
というところで、正直に拍手してすいませんでした。

ていうか、正直に拍手したのに、
いじるのはやめてください(笑)。