ポッシ「幸せの形」イベファイナル

maruru242009-01-26



高田馬場ESPミュージックアカデミー12号館


昼・150番台

夜・160番台


昼・セットリスト

幸せの形

愛のエナジー

ヤングDAYS!!

夏のトロピカル娘。

Good Night Song

HAPPY15

ラヴメッセージ!

幸せの形


夜・セットリスト

幸せの形

愛のエナジー

ヤングDAYS!!

主食=GOHANの唄

家族への手紙

HAPPY15

いじわるCrazy love

幸せの形 





昼は後から2列目右側の椅子席。

夜は人数が多いということでオールスタンディングで後方の右側の壁際だったけど

ステージが高かったので普通に見えました。


「幸せの形」イベのファイナルということもあって

メンバーも気合が入ってました。


印象に残ったことは、自分のエナジーというテーマのMCで

はしもんが「うちの犬が」と言った途端、かえぴょん

「あのデブ犬」という暴言に会場大爆笑!


かえぴょん、それは言い過ぎ!



あと、かえぴょんから指差しが昼・夜合わせて何回もあったので


とても嬉しかったです。



握手会で、ファンからの手紙いうテーマのMCがあったので

その事を、まだ1回も手紙を書いたことが無いごとぅーに言ってみたら

「こんど書いてくださいよー」ともの凄く可愛く言われてしまったので

今度書いてみようと思います。


毎日いちごを3パックは食べるとMCで言っていたロビンに、

「いっそのことロビンがいちごになっちゃえば」と言ったら

「あーそれいいね!」と言われたけど

後々考えてみたらロビンがいちごになったら

ロビンが食べれなくなるだけじゃんて思ったり・・・。



まあ、そんなこんなで正月から

えりμ・つんく♂THEATER・「幸せの形」発売記念イベントを

たくさんやってきたポッシボーのメンバー・スタッフさんお疲れ様でした。