ポッシイベ

maruru242009-01-24



THEポッシボー「幸せの形」発売記念イベント・新宿PINK BIG PIGに

行って来ました。


整理番号193番。


立ち左側2.5列目くらい。



イベントは正月にやった各メンバーのイベントの上映会の後、ミニミニライブでした。



上映会は自分の行っていないイベントが見れて良かったけど、


仙台のあっきゃんの亀トークが早送りされていたのが残念でした。


ライブは、ミニミニライブと言っていたけど曲数が多かったです。

セットリスト

NANANA女道

ランチ=お弁当の唄

ラヴメッセージ!

金魚すくいと花火大会

風のうわさ

幸せの形


立ちの前の方だったので、かえぴょんの指差しが何回も来て大満足でした。