娘。コン・中野夜

maruru242009-11-09




娘。コンで、久しぶりの良席で2列目でした。




いやぁーすごく近かった。



けど、愛佳がほとんど逆サイドだったのでちょっと凹んだ。




面白かったのが、さゆのMC。



夏のハロコンを見に来ていたTV局の関係者に、マネージャーから


挨拶してと言われて、ちょっと流行っていることを入れようと思って


いった言葉が、


モーニング娘。をこれからもお願いしマンモス」


さすがはさゆです。もう怖いもんなしです。



後でマネージャーからすごい怒られたらしいです。(当たり前 笑)





アンコールの掛け声は誕生日が近いということもあり、


れいなコール。


生誕企画で青サイ祭り。



れいな曰く、20代にはなりたくないらしいです。




UOやらUPを10本ぐらい使っちゃたんで、


後ろの人、ごめんなさい。笑





娘。コンで、あんまりやらかすとレスがあまり来なくなるので


ご注意を。泣