チャレンジライブ

maruru242009-11-30



昼・夜公演に参加しました。


昼・20番台  上手側最前


夜・160番台 花道上手側角の5列目くらい




セットリスト


1.いじわる Crazy love

2.サヨウナラなんて

3.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE

4.MC

5.千の風になって(ごとぅーソロ&キーボード弾き語り)

6.もしもピアノが弾けたなら(もろりんソロ)

7.まちぶせ(あっきゃんソロ)

8.はしもん&もろりんの漫才

9.未練坂(ロビンソロ)

10.溢れちゃう...BE IN LOVE(はしもんソロ)

11.上を向いて歩こう

12.MC(振り付け講座)

13.家族メドレー(家族への手紙&Family〜旅立ちの朝〜)

14.ソロMC(昼・ごとぅー、夜・ロビン)

15.ラヴメッセージ!

16.昼・乙女ナゾナゾ、夜・愛のエナジー

17.ヤングDAYS!!

18.愛してGIVE ME

19.HAPPY15

20.幸せの形

21.MC




はしもん、ちょっと痩せたのか、すごく可愛くなってた。
(なにげに、ポッシイベに行き始めの頃ははしもんファンだったする 笑)


あっきゃん、「まちぶせ」の時の制服が似合いすぎ。


ロビン、ハーフのロビンが演歌ってなんか新鮮な気持ちでした。


もろりん、「もしもピアノが弾けたなら」のソロが少し危なかっしかったけど
もろりんの雰囲気に合っていてすごく良かったです。


最後にごとぅー、弾き語りの「千の風になって」はただでさえ難しいのに
気持ちを込めて歌ってるのがすごく感じられました。
ソロMCのシャー芯の話が面白かった。

あと、2公演とも「HAPPY15」で指差しされる。
とくに夜公演、後ろのほうだったのになぜかその時だけ
自分の前の視界がひらけてそこをすかさずバキューンって感じの指差し。
あぁ、ごとぅーに釣られそう 笑





久しぶりのポッシライブってこともあったけど、



やっぱポッシボーだなと思いました。