MMソロ握手・石丸

maruru242010-10-13




いつもポッシきゃな?でメールを読んでもらってるお礼を兼ねて、


いくっちのソロ握手に行って来ました。



いくっちとは5ヶ月ぶり、今年に入ってまだ1回しか握手してなかったので、


ちょっと緊張したw



どうやら、ロビっちネームのまるるって名前は覚えてくれてたみたいで嬉しかったです。






まあ、「今日ラジオの収録で、裏ロビンのメール読んだよ」って、


華麗にネタバレして、メール読まれるかなーと放送聴いてる時のドキドキ感を失くす発言にはびっくりでしたが。笑




とは言ってもすごく楽しくて、まさかの握手ループするとかwww




2回目は8割方いくっちが話してるのを聞いてる感じで自分が話す暇が無かったです。

こんなのは初めて。



いくっちってやっぱ面白いわーと思いました。




とにかく行って良かったです。