MMソロ握手(ロビン・ごとぅー)・石丸

maruru242010-10-15




まずはじめに、


もろりんの握手行かず、ロビン・ごとぅーの方に行って


もろりん、ごめんなさい。笑


だって、話すネタがなかったんだもんwww



という事で、


ごっつには、オリコン9位おめでとう!と。


やべ〜なべ〜なの結果が出てから、


危機感があったらしいというのを聞いて、


これならポッシはまだまだ大丈夫だなーと思いました。


これ聞けただけでも行った甲斐がありました。




ロビンとの握手は、最近ポッシきゃな?の話ばかりしてるんですが、今日もw



先週の放送で、ラッキーが最近なついてないという事で、


リードをプレゼントしました。


このリード、取っ手のとこにLEDが付いてるので、


夜散歩しても大丈夫かなーと。



髪型が超かわいかったので、ループwww






最近、ロビンとの握手が楽しい!