昨日の感想

maruru242010-10-22



昼・ふしぎ遊戯



原作を読んでないので、


内容が全く分からない状態で観たんですけど、


途中から、なんか客席で観てる感じじゃなく、


物語に吸い込まれてる感覚になってた。


舞台の迫力というか、いろんな意味で


すごいの一言。




舞台を観た後、原作を読んでみたいって思いました。



これははしもんとあっきゃんにとって、いい経験になるはずだし、

2人をキャスティングしてくれた菅野さんに感謝。


できれば、もう1回観たかった・・・orz



夜・キューティー・ミュージカル
『悪魔のつぶやき』
〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜



6列どセンターで花道最前。


近過ぎてアレw



基本的には人間の誰もが持つ天使と悪魔の部分の話。



生バンドが迫力あって良かったのと、


なっきーのどSキャラと、花道最前席の特権のなっきーのアレが見れて満足です。笑






ただ、あまりにもふしぎ遊戯が良すぎたんで、


あまり話の内容が印象に残らなかったのは


残念でしたが、


やっぱ舞台って良いですね。笑