かえぴょん初詣イベ

maruru242009-01-05



整理番号52番。


公開書初め

言葉は「粒粒辛苦」

過去に金賞をとったことがあるって話していたけど、

ちょっと字のバランスが悪いね。


ちなみに、自分は高校の時に日本武道館の書道大会で特選ていうのをとったことがあります。


その後ライブへ。


HAPPY15

NANANA女道

幸せの形


ライブが終わり1階に集合。


かえぴょん+スタッフ先導で神田明神に初詣へ。

10分ほどで神田明神に到着。

ただでさえ混んでいるのにポッシヲタ100人以上が来たもんだから

参道が大変なことに・・・。


自分はその真ん中ぐらいのところにいたのでかえぴょんがどこにいるのか

分からなかったけど途中からかえぴょんがヲタに渡されたUOを上に

あげてくれていたので凄く分かりやすかったです。

UOを渡してしてくれたヲタさんGJでした。

1時間弱ぐらいで石丸に帰ってきて

その後、握手会へ。

今年最初の握手なので3回。


新年の挨拶や書道の話など。


握手終わりのかえぴょんが作ったおみくじを引く。

楓吉・大吉・大吉でした。



今年最初のイベントにしてこれ以上楽しい事があるのかなと

思うくらい楽しくて、


まさに神イベでした。