えりμお芝居

maruru242009-01-04



今日の1回目公演に行ってきました。


2列目右通路。



正直、芝居の方はあまり期待していなかったのですが、


想像以上にμの子達の演技が凄く良くて驚きました。



それにしても、かのんは面白い子だなって思った。

なぜかというと、自分のセリフを言い終わってから客席の方を見てニコッて笑うといったとこ

ろが何度もあった。あれは何なんだろう?



2部のライブショーは2列目ということもあってステージがかなり近くて高まったけど、


かえぴょんと視線が合ったのが1回だけだし、

何の曲か忘れたけど

かえぴょん、豪快にコケてるし・・・。



そんなこんなで公演が終わり、次がハロコンの為、急いで中野へ。




2階ファミリー席のため、まったり鑑賞。



相変わらずみっつぃが可愛かったです。




最近、ハローの現場に行くとすごいアウェーな感じがするんですけど・・。