カレンイベ・辰巳商店会

maruru242010-07-17



団地の中に10軒くらい?商店が並んでて、

焼そばやらカキ氷が売っててちょっとしたお祭りをやってる感じ。

ステージはトレーラーの荷台でした。


★セットリスト★
M-1 泣くなオカメちゃん
M-2 人生いろいろ
M-3 夜桜お七
M-4 津軽海峡・冬景色
M-5 あなたにあげる
M-6 帰ってこいよ
M-7 女からっ風
M-8 螢の娘
(カレンブログより)



8曲も歌ってくれたし、

久しぶりのイベントで気合いが入ってたのか、

カレンの歌魂すごく感じました。



風が案外強かったのでそんなに暑さを感じなかったので良かったです。



イベント終了後、希望者にタダで握手・サイン会。



ドラムをやってるとブログに書いてあったので、


誕生日プレゼントを兼ねてドラムスティックをプレゼントして握手だけしてきました。


タダで握手・サインとはやるなぁビクター。笑