キャナコン

maruru242008-11-13



11月9日に行われたキャナァーリ倶楽部のライブに行ってきました。



2階ファミリー席2列どセンターでした。

最前列が関係者席だったらしいけど誰も来なかったのですごく見やすかったです。



自分は今までおっきゃんがいいなーと思っていたけど、

1曲目でパッとあるメンバーが目に入りました。

それは前髪を切ったみっきーです。

そのみっきーを見て、これからはみっきー推しになるしかないと思うぐらい可愛かったです。



もうそれからはずっとみっきーしか見てませんでした。


途中、ポッシボーがゲストで2曲歌いました。

愛のエナジーを初めて見ましたが振りが簡単なのですぐに覚えられそうです。




りっぽんの卒業はNGPでは初めてなので驚きました。


りっぽんとは何回かしか握手をしたことがないのですが、凄く話しやすい子だなぁと思ってました。


自分で将来のこととかを考えて決めたことだと思うので応援してあげたいです。



今回のキャナのライブの盛り上がりを見てて、ポッシの単独ライブが早く見たくなりました。




最後に、これからはキャナではみっきー推しでいきます。