娘。コン

maruru242008-11-03





昼・1階16列     れいなT

夜・1階8列通路席   みっつぃT




昼は今ツアー初参戦だったので振りを見つつ、軽く動く程度。



夜。8列の一番左のブロックの通路だったのでものすごく見やすかったです。


ただ、DVD収録でスケブを使えなかったのが痛かった。




みっつぃソロは、昼公演の時、照明・衣装がピンクだったので、サイリウムウルトラピンクを使う。(この日は高輝度はダメで前の曲で点けておいたので多少は暗かった。)


多分、こっちを見てくれたような気が・・・。



アンコール前の5曲はかなり踊ったので久しぶりに疲れた。




ラストの「青空がいつまでも続くような未来であれ!」はやっぱ会場の一体感が凄い。


ポッシの現場ではあれは味わえないなーと思いました。



曲が終わり、周りがスケブを使っていたので、自分もスケブと初のUOを炊く。



最後はける時にみっつぃからレスきたーーー!



もう、これだけで満足したライブでした。