ポッシイベ・イトーヨーカドー大和鶴間店

maruru242008-11-22




あっきゃん・はしもん・ロビンの3人。



セットリスト

いじわる Crazy love

ラヴメッセージ!

恋のRung Rung パラダイス

ヤングDAYS!!

愛して GIVE ME

HAPPY15



上の階から見てたけど、普段のイベントでは歌中の移動とか見れないのでなんか新鮮でした。


前半のほうはグダグダになるところがあったけど、後半にかけて良くなってきたと思っていたら


はしもんがやっちゃいました。


愛して GIVE MEの最後の『くーださーい』のところを飛ばしました。


後のMCで歌ってたと言い張ってましたけど、明らかにマイクが向いてませんでした。


そんなハプニングもありましたが、通行人の人たちもたくさん足を止めて見てくれていたので


良かったです。


あっきゃん・はしもんは見てすぐに髪の毛を切ったと分かるぐらいでしたが、


ロビンは握手会で、「どこを切ったの?」と教えてもらったけど、それでもあまり分からなかっ


たぐらいなので、これじゃ誰にも触れてもらえないな。