かえぴょんブログ

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10328586959.html




相変わらずかえぴょんらしい長文だけど、


これが見られなくなると思うと寂しいです。






そして応援してくれたファンの方々。
『ファンの方々』でまとめちゃうのがちょっと悔しいけど、私は応援してくださる1人1人の方に感謝しています。
最初、どうやったらこの気持ちを伝えられるかな〜って思って、ひらめいたのが、
とりあえず、握手会やお手紙を下さる方の顔と名前を誰よりも早く覚えようって思いました。
だから、みなさんと直接関われる機会があるときは、必死に覚えました(笑)
あの短い握手会でもお客さん1人1人の個性があって、印象もすごく残ったから楽しかったです(^^)
それにライブのときは、出来るだけ多くの方と目を合わせようと思いました。
目が合うって、そのとき、その瞬間に同じ場所にいない限り、不可能なことだし、
コミュニケーション取りたい!って思ったから。



握手会で初めて名前を呼ばれた時はすごいビックリしたし、嬉しかった。


他のメンバーには失礼かも知れないけど、


かえぴょんが1番ファンのことを思ってくれていたと思います。



ポッシボーで経験した事は、

これからの人生に絶対に役に立つはず。



だって、普通の中高生では出来ない経験をしてきたんだから・・・。