キャナアルバムイベ・浜松町

maruru242009-08-28



応援ゲスト・えり〜な



2階からまったり観覧。




3人(あゆべえ・まっちゃん・みっきー)しかいないので


フォーメーションが曖昧で結構gdgdに。



それが見てて面白かった。




あゆべえとまっちゃんの「FOREVER」が久しぶりに聞けたので


良かったです。






握手は、えり→あゆ→みき→まつ


えり〜なには宿題が終わったか聞いてみた。


「まだ全然終わってないんですよぅ〜」と言い方が糞可愛かった。





みっきーには明日のポッシきゃな?の公開録音は仕事で行けないけど

メールはたくさん送ったからと言っておきました。



いきなり名前を言われたのですっごいテンパッて、


まっちゃんのときに頭が真っ白になるとか。





みっきーとはまだ何回かしか握手をしていないのに


名前を覚えていてくれたので嬉しかったです。