ハイタッチ

maruru242009-08-24




夜公演終了後のかえぴょんとのハイタッチ会。



列に並んでだんだん近づくにつれパチン、パチンと大きな音が。


ちょっと予想とは違ってかなり強いハイタッチでちょっとびっくりしながら


自分の番に。




言うことを全く考えないで行った結果、出た言葉が



かえぴょん、愛してるよ!」と。


自分で何を言ってんだかと思っちゃいましたけど、


「楓も!」と言ってくれたので嬉しかった。



ハイタッチの強さも、かえぴょんなりの今まで応援してくれたファンへの


感謝の気持ちだったと思います。



今までかえぴょんのファンで本当に良かったし、


大学に合格するよう陰ながら応援したいと思います。