MM・ポッシ3周年イベ

maruru242009-08-03




整理番号60番台で、3段目の左端で見てました。



イベントの内容はなぜかあまり覚えてないので、

覚えているところだけ。



ロビンがスタッフの人からアンタッチャブルの山崎さんに

似ていると言われたらしい。

理由は話の途中ですぐ茶々を入れるかららしい。


このイベも他のメンバーがMCで話してるときに

何回も入ってくるもんだからかなりウザがられてました。

でもそれがロビンの良いところでもある、と思う(笑)


アンコール後に、これからの意気込みなどを言うMCでは

各メンバーのやる気がすごく感じられたし、

自分は2年半くらいポッシボーを応援してるけど、

ポッシボーのファンをやってきて本当に良かったなーと

つくづく思いました。



握手会は時間が無かったので、


全員に、「3周年おめでとう!これからもよろしくねー」とだけ伝えました。


あっきゃんにこの言葉を伝えたら、「よろしくー!」と

めっちゃ顔を近づけて言われてかなりヤバかったです。