はしもん生誕&水着DVDイベ

maruru242008-10-03



整理番号は108番。



セットリスト

整理番号抽選の時に配布されたアンケート結果(ナイスリンピック)

家族への手紙

恋のRung Rung パラダイス

MC

ヤングDAYS!!



ナイスリンピックのコーナーでかえぴょんが読まなくていい所を読んで、

「あっ!ミスった」   かえぴょん大失敗

「このことは秘密にしといて」

握手の時にもダメといわれたけど、かえぴょんゴメン書いちゃった。(笑)


2曲目を歌い終わって、会場が暗くなりケーキ登場。

サイリウム一色になり、ハッピーバースデーの合唱。

涙ぐむはしもんが

「ずっとここにいたい」って言った後、かえぴょんが衝撃の一言。

「私、明日伊豆旅行。」  

いくらなんでもかえぴょんぶっちゃけすぎ(笑)

ざわつく会場に

「(伊豆に)来ないでよ」

そんなこと言われても行けるわけありません。



相変わらずかえぴょんは自由だなー




ていうか、一応このイベントは水着DVDも兼ねていたのですが、DVDの話が全く出てきませんでした。




それはともかく、

はしもん、16歳の誕生日おめでとう!

これからもはしもんの歌魂を見せていってください。