ブタ玉伝説DVDイベ

maruru242008-10-26



メンバーは、かえぴょん、あっきゃん、ロビン、みっきー、おがまな。




整理番号106番。






座り5列目右端。






最前列の何席かが関係者席になっていたので何なのかなーと思っていたら、



メンバーが登場してからその席に座り一緒にDVDを見てました。




15分くらいメンバーはずっと喋らないとか・・・。



自分は初見だったので良かったですが、すでに見ている人にとってはヒマだっただろうな。






その後トークに。



かえぴょんはよくセリフを噛んでいたみたいだけどほとんどカットされていたとか。



そういうところはメイキングに入れて欲しかったです。




あと、本当は女優さんになりきってトークをする予定だったみたいだけど、まあロビンの


マシンガントークでいつものイベントと変わりなかった。




セリフは簡単なキャラ設定以外はほとんどアドリブだったそうで、あれだけ出来れば



もう女優といってもおかしくないと思いました。いつもイベントはほとんどフリートーク



なのでそういうところでも鍛えられているのかな。





セットリスト

アンドゥトロワ MIRACLE
青春万歳
ヤングDAYS!!



青春万歳のサビでロビンが正面だったけど、手を回す振りが一人だけ大きすぎて笑えた。


ロビンはこういう盛り上がる曲が本当に好きなんだな、と思いました。




握手会


かえぴょん→おがまな→ロビン→みっきー→あっきゃん



かえぴょんにはメガネに憧れてるからこの役は良かったか聞いたら


「もっと良いデザインのメガネがよかった。」


まあリクルートスーツにあのメガネじゃOLにしか見えないからね。





あっきゃんには、阪神が負けて立ち直れないんだけどーって言ったら、慰めてくれました。




やばい、あっきゃんが優しすぎて・・・惚れてまうやろー!状態。




ていうかあっきゃんに惚れました。