あっきゃん生誕イベ

maruru242008-10-20



あっきゃんの生誕イベントに行って来ました。


整理番号246番。


一推しじゃないとこんなもんなのかな。



久しぶりの立ちだったので疲れた。


イベント内容はメモしてないの覚えている範囲で。




会場に入るとステージに、祝っていいとも!と書いてあるでっかいセット。


完全に笑っていいとも!のパクリです。


そこであっきゃんと司会の英子さんでトーク



・あっきゃんは携帯のアドレス登録はほとんどしないらしい。ので誕生日おめでとうメール
 で知らないアドレスの人からきたらしいけど多分、キャナの誰かだと思うというテキトー発言。


・メールの返信もほとんどしないらしいので、夜にロビンから一括メールが送られてくるけど、
 かえぴょんか誰かが送るからいいやって思っているみたい。
 そんなあっきゃんなので、昔、ロビンがあっきゃんによくメールを送ってたけどあまりにも
 返信がないのではしもんとごとぅに乗り替えたらしい。


そんなトークが続いたあと、歌へ



セットリスト

初恋のカケラ

愛して GIVE ME

サプライズで、メロンのためいき


あっきゃんが歌う「初恋のカケラ」がすごく好きなので聴けてとてもよかったです。



生誕企画のサイリウムは紫色でした。


「紫しか見えない。」とあっきゃんが言った通り、


会場が紫一面になりすごく綺麗でした。


握手会へ


プレゼントは何にするか迷ったけど、


阪神のグッズをあまり持ってないみたいなので、赤星のタオルと他に何個か。


それを握手のときに言ったら予想以上に喜んでくれたので嬉しかった。






今日のあっきゃんはいつも以上に綺麗でかわいかったです。