昨日のイベント

maruru242010-01-29



カレンイベ・鈴木楽器店(町田)



体調不良明けだったのでちょい心配してましたが、


まったく心配要らなかったです。ただ、なんとなく顔がほっそりしてたような。



去年の12月のHMVとサンスト亀戸の計3回の握手でカレンに


顔を覚えられているとは・・・。おそるべし、カレンの記憶力(笑)



終わって、一旦家に帰ってから、「トライフル」を見に新宿へ。



ちょっとネタバレあり
























とっきー(ロビン)出演部分は、



最初のほう1回と最後のほう1回の約1〜2分程度。



時間的には少ないですが、ストーリー的には重要な役かなと。



まあ、普通にこなしてました。



本編が終わった時間が20時52分ぐらいで休憩が5分だったんで、



アフタートークショーでとっきーのはける時間がすぐ来るとか。



好きな食べ物はと振られて「マンゴー」と答えてました。あと最後に、



「今回はこういう機会を与えて頂いてありがとうございました!」



的なことを言って終了〜。あっという間でした。



この時点で9時を過ぎたので、とっきーのお見送りもありませんでした(泣)



舞台自体はかなり笑えて面白かっです。
(個人的には前回のほうが面白かったですけど)