今さらながら

maruru242010-01-16




つんく♂THEATERの感想。



内容的にはドタバタコメディかな。



途中、テーマに沿ってのアドリブ芝居のコーナーがあり、


自分のときはあゆべえ。


あゆべえのフィリピン人のまねでえり〜なが大うけ。


しかも、自分の席が最前でえり〜なが目の前だったので、


笑いをこらえている時とか、こらえきれず吹き出すところとかが


クソ可愛かったです。



やっぱりとっきーが経験者っぽい。



おっきゃんはここ何回かのシアターでも思ってたけど、


演技が上手い。(この役は案外、素でやってんじゃないかなーと思ったり)




個人的にはブリブリのアイドルを演じたもろりんがツボでした。



 
日替わりゲストのみっきー、ホントにちょっとだけでしたが、


見れただけで満足です。(もちろん握手もしましたが)





やっぱ、つんく♂THEATERってハズレがないなーと、つくづく思いました。