みっきーソロイべ・石丸

maruru242010-01-21




トーク内容

おはスタの裏側
 午前3:30に起きる
 合唱部は台本がアバウトに書かれていて、結構自由で、
 やったもん勝ち。

春に発売する写真集の話
 キーワードは、「20歳」「ロング」「水」 

ゴセイジャーで芸名が「にわみきほ」と平仮名になった理由
 ちっちゃい子にも分かりやすくするため

平仮名の新サインお披露目
 モデル時代から1回も変えたことがなかった。
 1ヶ月くらい考えたけど決まらなかったのに、取材の時にサインを書かなければ
 ならなくなり、1分で考えた。
 感想・いい意味で言えば分かりやすい。
    悪い意味だとかなりテキトー(笑)

ゴセイジャーの説明
 見習い天使
 小さい男の子が戦隊ものの何かを持ってると、
 今度のイエローはお姉ちゃんと言いたくなる。

 
最後に1曲
ニシキカザレ




歌ってるときの泣きそうなみっきーを見てて、ちょっとウルッときた。


今、みっきーが思ってることを全部聞けたような感じがしました。


この1年すごく大変な1年になると思うけど、


絶対にやってくれるなという意気込みが感じられてすごく


みっきーにとっても、自分達ファンにとっても、


いいイベントだったなーと思います。