MMイベ・石丸

maruru242010-01-24



セットリスト


元気になれっ!

めちゃモテI LOVE YOU  

愛して GIVE ME

主食=GOHANの唄

ヤングDAYS!!

元気になれっ!




整理番号117番。


座れないかなーと思いきや、4列目の上手側が空いてた。


とりあえず、ごとぅーのブログにもあるように自分もポッシ不足だったので


楽しかったです。GOHANの唄も久しぶりだったし。



ただ、「元気になれっ!」で歌詞をあまり覚えてなかったのはちょっと残念。


自分達はいいとしても、初めてきた人たちにとっては


なんだこんなもんかと思われてこれから来てもらえないかも知れないし。


そこらへんは忙しいかもしれないけどちゃんとして欲しかったです。




不満を書いちゃいましてが、握手会ではちょっと良いことが。


あっきゃんに「料理おしえてあげようか?」と言ったら


顔を近づけて「ほっんとにおしえてほしい〜」って言われました。


この言い方がヤバイくらいかわいかったー♪


ってここであっきゃんに釣られると大変なので釣られませんが(笑)