カレンイベ・アピタ長津田

maruru242010-02-14




バレンタインイベにいってもつまらなそうだったので、


カレンイベへ。


フードコートの休憩所みたいなところにステージを作っているので、


イベントが始まって食事しながら見てる人が居たり(笑)





握手の時に先週2勝目を挙げたカレンチャンの結果を見せたら、


隣のスタッフさんまで覗いて見てくるとか(笑)


めっちゃ喜んでました(^○^)


あとバレンタインなのでチョコももらいました。




お返しに2回目の握手の時に逆チョコということで


今度はこっちからチョコをプレゼント。


プレゼントした本人が言うのもなんなのですが、


「食べ過ぎると太るかもよー」って言ったら、


「今日だけなら大丈夫ですよー」と言ってましたが、


多分これが太る原因なんだと思います。笑




最近カレンイベがなんか楽しい。












バレンタインイベは予想通り、おもしろくなかったらしいので、


こっちに行って正解だったかも。

ただ、もろりんのパッツンだけは見たかった・・・orz