あっきゃんブログ

maruru242010-02-13



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10457688318.html



ところで、このblogを見てくださっている皆さんは

どんな記事を見たいのだろうか?

どんな情報を知りたいのだろうか?



自分なりに期待に答えられるblogを書きたい。

自己満になるのは嫌だから。


うーん。そこのところ、どうなんでしょう?


blogに書き込みが出来ないから今すぐには無理だけど、

機会があるときに皆さんの意見が聞きたいです(^O^)/



聞けたところで、きちんと表現できるか分かりませんが…


是非教えてください〜!




イベントとかではあまり前に出てこないタイプだけど、



後ろから自分達の雰囲気を敏感に感じ取って、



「なんとかしなきゃ!」って、いつも真っ先に出てくるあっきゃん。



こういう子はやっぱりグループには必要だし、



応援したい!って気持ちにもさせてくれる。





なので、事務所の人たちももうちょっとファンの雰囲気を感じ取って



頑張って欲しいなーと思います。