メロン記念日

maruru242010-02-20




メロンのライブに初めて行ったのが、


2003年3月のパルテノン多摩のライブ。


この時はあまり曲とかも知らず、この時期に娘。のライブがあまり無かったから


ちょっと行ってみようかなって軽い感じで行ったのが始まりでした。


まず驚いたことが、ほとんどの人が緑サイだったこと。


あと、MCが台本ではないことと、ファンの人のノリが娘。とは全く違ったこと。


同じハロプロなのにこうも違うのかとちょっとカルチャーショックを受けたのを


覚えてます。


そんなこんなで、気が付けば、 


3日後のサンパール荒川のライブにも行ってた(笑)



このあとから2007年ぐらいまでのツアーは全部行ってたかな。



ポッシに行き始めてからはあまり行かなくなってたけど、


メロンは解散しないと思ってたのでこのニュースを聞いたときには、


ホントにビックリでした。



出来れば、5月3日の中野サンプラザの解散ライブに行きたいけど、


チケット取るのは難しいかなーと。






メロン記念日は、ハロプロの中でも独自の道を歩いていて


ポッシボーに目指して欲しいユニットだったので、


本当に残念です。