かえママブログ

maruru242010-02-25



2月24日

 絶対美味しいから〜飲もうよって、
 娘がメチャおすすめだったので
 一緒に飲みました。

 スタバの さくらフラペチーノ です。
  
 うん!さくらだぁ〜
 お口の中にさくら咲く〜 
 ひと足早く、春を満喫!



2月13日
なんだか風邪をひいてしまいました。
だるい・・・微熱が続いています。
まったく、誰にうつされたのか(笑)・・・
やっぱ、金曜日に出かけたのがまずかったかな・・・
いやいや、私の気合が足りないだけか・・・
いづれにしても(;´д`)トホホです。

そんな私に代わって、
料理上手になった(?)娘が、夕食に
豆乳鍋を作ってくれました〜嬉しい♪ 美味しい♪ 幸せ♪





受験はどうなったのかなあ・・・・。



何らかの形で発表してくれると良いんだけど。