祝100回

maruru242010-02-24



昨日の放送で、「ポッシきゃな?」が放送100回目を迎えました〜。



どんな100回目記念の放送になるのかなーとおもいきや、



最初にリスナーからきた記念メールを読んでほぼ終了。



あとは普段と変わらない放送でした(笑)





昨日の聴き所。

・番組冒頭の「ハロービーン」をいくっちが言い忘れる。

・吐息のコーナーでいくっちが漢字を読めなかった。

・番組終わりの「明日もいくっち〜」を「ハロービーン」と言ってしまういくっち。




と、相変わらずボケボケのいくっちでした。笑








まあ、これからいくっちは変に慣れようとしないで自由にやって、


ロビンはそんないくっちを引っ張って行って、


200、300回と続けられるように頑張って行って欲しいなーと思います