もろりんソロイベ・石丸

maruru242009-09-12





ロビン、あっきゃん・もろりんと3人のソロイべに行きましたが、

今回が一番楽しかった。

まあみっきーが居たからかもしれないけど。



恒例のラジオ体操、客を立たせることを忘れるもろりん。

「やる意味がわからない」とラジオ体操全否定のみっきー。


いろんなハプニングがあったけど、1番のハプニングは、

MCで、「わたしもまだ19歳。」ともろりんの言葉で

客の「えーっ!」という反応に、

「そういうのは、はしもんだから。いま楽屋にいますからー。」

サプライズゲストを言っちゃうとか。


まあ、もろりんらしくて良いけど(笑)



セットリスト

Family〜旅立ちの朝〜

ヤングDAYS!!

幸せの形

Family〜旅立ちの朝〜



今回のソロイべント、なんでラジオ体操?とか思いながら


何気におまいつさんたちも楽しんでたような気が・・・。