ポッシイベ・横浜サンフォニックスホール

maruru242009-09-14


2回目と3回目に参加。


2回目 23番   
3回目 33番


運良く2回とも良番で、下手最前のもろりんポジで見てました。



極力MCを減らしたライブ中心のイベント。


もう最高でした〜!


しかも最前だとメンバーとの距離が近すぎて・・・。



あっきゃんがごとぅーとアイコンタクトしてた時の表情がえらく可愛かったり、


もろりんの太ももが蚊に刺されてたり(笑)。



それはともかく、こういうイベントをいつもやってくれると

ファンももっと増えると思うので、

これから事務所ももっとがんばって欲しいです。



3回目でB賞が当たりましたー。


宛名はもろりんに書いてもらいました。


サインを書いている時もメンバーのテンションが高くて、


あっきゃんとロビンは2人でふざけあってるし、


ロビンなんかは自分の名前を英語っぽい発音で連呼するし、


ポッシきゃな?でいつもみっきーに読んでもらってるんだもんねー」とか。
(ちょっと前の握手会でロビンにあまり読んでもらったことないと言ったのを
 覚えていたらしい)


挙句の果てに、ごとぅーもそれに乗ってくるとか。



今までのイベントで1番楽しかったかも(^○^)


セットリスト

2回目            

1、サヨウナラなんて     
2、HAPPY15        
3、家族への手紙
4、いじわるCrazy love
5、幸せの形
6、愛してGIVE ME
7、ヤングDAYS!!
8、Family〜旅立ちの朝〜


3回目
1、サヨウナラなんて
2、HAPPY15
3、旅の真ん中
4、初恋のカケラ
5、幸せの形
6、愛してGIVE ME
7、ヤングDAYS!!
8、Family〜旅立ちの朝〜
アンコール ラヴメッセージ!