ライブ三昧

maruru242008-12-15



昼は音楽ガッタスのライブで横浜BLITZへ行き

夜はナイスクリスマス音楽祭で山野ホールに行って来ました。




まず、音楽ガッタスのほうは2階ファミリー席中央ブロック2列目でした。
 
手すりが邪魔で見にくい。


相変わらずのっちはダンスがダイナミックで良いね。


最近、自分のなかで気になっている澤ちゃん。

あの髪型は推せる。



こんこんはやっぱり天才的にかわいいね。


先輩〜LOVE AGAIN〜は凄く好きな曲なので聴けて良かったし、

曲中のこんこんのセリフでとろけそうになりそうでした。



そんなこんなで大満足で山野ホールに移動。


移動中、昼のナイスクリスマス音楽祭の小噺がかえぴょんと知り、かなり凹む。

かえぴょんの小噺聞きたかったのに・・・。



席は最前列の左のブロックでした。


ちなみにポッシTにみうなガッタスタオルを首に巻いていたんだけど、

1曲目の青春万歳でかえぴょんみうなタオルをガン見されました。



恋のRung Rungパラダイスではしもんに撃たれたり、

やっぱり最前は楽しいね。


今年行ったライブで一番疲れた。




ナイスガールのメンバー全員が凄く楽しそうだったし、



かなり大満足なライブでした。