ポッシイベ・石丸

maruru242008-12-05



整理番号124番だったので座れないかなーと思っていたら、

人が少なくて4列目の左側に座れた。



きょうは、MCが少なめで歌が多かったし、


久しぶりに6人揃ってのイベントだったのですごく楽しかった。


かえぴょん0ズレも多かった☆


セットリスト


ラヴメッセージ!

いじわる Crazy love

夏のトロピカル娘。

HAPPY15

愛して GIVE ME

愛のエナジー


MCはかえぴょん・はしもんは汗だくになっているのに、

ロビン・あっきゃんはほとんど汗かいてないという話で

あっきゃんが、

「今日、注射した。」って

注射したあとは激しい運動はしてはいけなかったと思うんだけど・・・。


大丈夫だったのかな?



握手会終了後のMCでかえぴょんが、


「私たち6人で、このままじゃいけないと思って話し合ってるんです。」


そういう気持ちがメンバーにあれば、もっと成長していけると思うし、


こっちももっと応援していきたいという気持ちになるから、頑張ってほしいです。