トレイニーズコレクションvol.4

maruru242012-03-05




セットリスト(馬食ちゃん、ありがとー)


1.アンドゥトゥロワMIRACLE
2.LOVE2パラダイス
3.せんちめんたるじぇねれ〜しょん
4.発明美人とパインナッポー
5.HAPPY15
☆ゲスト小川真奈さんのライブコーナー☆
6.昼/I Feel Fine!、夜/スッピンロック
7.Keep on dreamin'!
8.元気になれ
9.学園生活(おがまなさん、ちーちゃん)
10.昼/MAP〜未来の地図〜、夜/ひとりぼっちの私
11.大空に向かって
クイズ「正解は小川真奈
12.ヤングDAYS!!
13.僕らの世代!
14.愛してGIVE ME
15.おっしゃれ恋気分
16.青春万歳!
17.以心伝心〜キミはマブダチ〜
18.ラヴメッセージ!



とりあえず愚痴から。

おがまなの歌は好きだし、聴きたかったけど
6曲は歌い過ぎかと。
研修生メインのライブなんだから、半分ぐらいで良かったんじゃない(+_+)



気を取り直してw


昼夜とも120人前後ぐらいかなー。
おがまなが出たから客は増えた感じ。


6、7列目のセンターとほぼ同じ位置で見てました。




自分がよく見てたメンバーだけの感想。
(メンバー多すぎて全員は見れませんw)


つぶら・今の推しなんでずっと見てたけど、ダンスとか歌とか、
    研修生の中では抜けてるんで、早く研修生を抜けてくださいw
    あと、自分推しだそうで。握手の時に言われた。笑



はるしゃん・歌のパートは少ないけど踊ってる時とかの表情が良い(^^)
      最近気になってるw



でこまゆ・相変わらず元気♪
     声量もある。
     しかーし、デカすぎるのも難点。
     ソロの時は良いけど、オールユニゾンの時に
     1人だけ声が大きく聞こえるのはちょっとと思う。
     けど、それを無くすとでこの持ち味が消えるというのもあれだし。


ぐんとくん・何でもこなせちゃうけど、自分的になんか足りない感じ(+_+)



馬食・いじられキャラが定着したというか、絶対おいしいとしか思ってないw
   毎回歌う「愛してGIVE ME」の踊ってる時の表情がツボだったりする。
   いわゆるギャップってやつ。笑



あややん・アンドゥトゥロワの首振るとこが凄い。
     多分NGP内でも1番かと。




書いてみたら、自分ってメンバーの半数も見てないんだなーと
ちょっと反省。
これからはもうちょっと見ます。




全体的に、
歌、ダンスともにどんどん成長してると思うので、
これからが楽しみ♪





P.S.
小学生メンバーもあやぱんとふじにーはダンスのレベルが高いので
今後楽しみです。