定期浅草

maruru242012-03-04




まず研修生から。

セットリスト(しおりん・りさまる、ありがとー)
M1.KAPPORE エエジャナイカ
M2.僕らの世代!
M3.発明美人とパインナッポー
M4.ピカピカ!
メンバー・ぐんとくん、りさまる、れいみん、あややん、しおりん


私服まつりということで、


みんな私服で。


個人的には一人生足のあややんに一票w




メンバー的に歌が不安だったのが的中。



みんな声が出てない。



昨日のライブの勢いはどこに(>_<)



なんで握手は回避。






研修生が終わって、ポッシの出番。



もろりんに続いて、ロビンもダウンしたので、

はしもん、あっきゃん、ごとぅーの3人で。

なんか新鮮w


セットリスト(あっきゃん、ありがとー)


M1 幸せ花火ゴッゴッ GOーッ!〜ぶちのめせ!大ピンチ!〜
M2 私の魅力
MC
M3 もし君が願うなら(秋山・橋本)
M4 金魚すくいと花火大会(後藤ソロ、秋山・橋本バックダンサー)
MC
M5 桜色のロマンチック



さすがポッシ、まだまだ研修生とはレベルが違う感じ。当たり前かw


出てきたときの声量が違う。声がでかい。笑




握手、ごとぅーとしたかったけど、


朝仕事終えてどんなに急いでも物販開始時間に間に合わないので、

ゆっくり行ったらついてすぐに握手券完売のお知らせが。

予想通りだった〜www



そんなんであっきゃんと同じ花粉がキテます(+_+)