ポッシ単独

maruru242012-02-27



セットリスト

・桜色のロマンチック
・希望と青春のヒカリ
・MC
・昼:ラブメッセージ /夜:やべ〜なべ〜な圧力ベ〜ナ〜
・昼:乙女ナゾナゾ /夜:初恋のカケラ
・昼:風のウワサ / 夜:Family
・昼:夏のトロピカル娘 /夜:LOVE2パラダイス
・昼:恋のRungRungパラダイス / 夜: 金魚すくいと花火大会(後藤ソロ)
・昼:LOVE2パラダイス /夜:ランチ=おべんとうの唄
・MC
・私の魅力
・幸せの形
・幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
・和食美人
・アンドゥトゥロワMIRACLE

SEXY コーナー
・サヨウナラなんて
肉体は正直なEROSメロン記念日
・メロディーズ/GAM(ロビン&秋山)
ガラスのパンプス後藤真希(橋本ソロ、ダンサー:後藤&諸塚)
・いじわるCrazy love
・愛してGIVE ME
アンコール
挑戦コーナー
・ 恋するニワトリ ギター演奏  歌:諸塚
・HAPPY15
・旅の真ん中
・ヤングDAYS !!
・MC
・桜色のロマンチック



昼夜ともに立ち2列目下手で。



SEXYコーナー。


シルエットで生着替えはちょっとやりすぎとは思いましたが、

その後は良かった。


カバー曲の1曲目の肉エロ、

元メロンヲタとしては嬉しい限り。

イントロがかかった瞬間のどよめきはメンバーはきっとドヤ顔だったに違いないwww



2曲目のメロディーズ、

あき・ロビコンビのハモリが息ピッタリで最高。



そして3曲目のガラスのパンプス

はしもんボーカルで、もろ・ごとぅーがバックダンサー。

はしもん結構苦労したようですが流石といった感じ。
BDの二人、もろりんは最近ダンスクイーンなんでSEXYなのは当たり前としてw
ごとぅーいつの間にそんなSEXYにって感じで、大人になったねぇ。笑





今回の挑戦コーナーはギター演奏。

なにげにもろりんソロで歌うんで嬉しいんですが、

ぶっちゃけなくてもいいかと。

そんなクオリティの低さwww




前半、セットリスト変えてきたり、

久しぶりに聴いた曲とかもあったりで、

前回とはまた違ったライブになってて

ホント、最近のポッシのライブは楽しいなーと思いました。