NGP研修生ストリートライブ

maruru242012-02-26




セットリスト

M1 愛してGIVE ME
M2 僕らの世代!
M3 瞳がキラキララ
M4 ピカピカ!



つぶら・でこまゆ・はるしゃん・まりあんぬ・ちーちゃん

私服祭りということで全員私服で(^^)




愛してGIVE MEと瞳がキラキララはビールケース無しで。
やっぱこっちの方が断然良いから
今度からビールケース無くせばいいのに。




MCで印象に残ったとこだけ。


つぶらの「電車で座ったら爆睡して隣の人にもたれかかってしまいましたが,いつもならどかされるのにこの前の隣の人は肩を貸してくれました。」

ちーちゃん「つぶらちゃんがかわいいからだよ。」でしょー、みたいな。

たぶん、自分もそうするかとwww






私服、自分の好みはまりあんぬが1番だったかなー。