研修生ライブ感想

maruru242012-01-11




昼公演


10番台で上手最前。


メンバーごとの感想でも。




つぶら
1曲目のHAPPY15の初っ端から指差しくれる出来る子www
やっぱ1番安定してる。
現状、研修生を引っ張っていくのはつぶらしかいないので、
これからも頑張って欲しいなー。



はるしゃん
ダンスが上手くなったなーとおもいます。
あとずっと笑顔な感じGOOD
かわいい(^^)



りあん
いくっちみたいに超汗っかきw
しかもなぜかメンバーからババア扱い、かわいいのにねぇ。
ダンスとかはまだまだかと。
これから期待。



(昼夜共通)


りさまる。
最近個人的に急上昇中w
ただ、笑顔がなんとなく少ないかなーと。



でこまゆ
相変わらず元気一杯で見ていて面白いし、楽しい。
ダンスが大雑把になることがあるけど、
勢いがあるのでそのままやって欲しいかな。



あやや
夜公演のアンドゥトロワのダンスが凄かった。
ああいうダンスする人久しぶりに見た。



ちーちゃん
やっぱあのメンバーの中では安定してるし、
瞳がキラキララのおがまなのパートの声伸ばして歌うとこが
凄い声が出てて良かった。
指差し4回も貰っちゃってどうしようかと思った。笑







夜公演



20番台で下手の1段目。




ぐんとくん
遠くまで見てくれる印象(2段目はほぼ関係者だけど)。
ダンスはもともと出来るけど、
前より成長してるのが見えて良かったです。
それよりも、いちいち可愛いのーwww



馬食
もう完璧にイジられキャラが定着。イラっとする〜。笑
そんなキャラなんでいつも握手が楽しい(^^)







ちょっと上から目線的で書いてみましたが、
研修生現場も楽しい。
成長していく姿を見れるっというのもあるのかも。


あと、
昼公演の抽選会、当たったー(^○^)
賞品はプロフィール帳をファイルしたもの。たぶん新しいやつw
後日、郵送だそうで。