NGP研修生ライブ「トレイニーズコレクションvol.3

maruru242012-01-10




セットリスト(○chから転載)


出演者
 昼:でこまゆ、カッキー、つぶら氏、まりあんぬ、はるしゃん、ズッキー、りさまる、あやぱん、あややん、りょうっち、ちーちゃん
 夜:カッキー、馬食、ぐんとくん、でこまゆ、ズッキー、りさまる、あやぱん、あややん、りょうっち、ちーちゃん
 新メンバー:さあや、ふじにー


・前説
  昼→日直:つぶら
  夜→日直:ぐんとくん

・HAPPY15
・MC(自己紹介)
・FAITH
  -昼:つぶら氏、まりあんぬ、はるしゃん、りさまる、あややん、ちーちゃん
  -夜:馬食、ぐんとくん、でこまゆ、りさまる、あややん、ちーちゃん
・和食美人/同上
・青春万歳
  -昼:ちーちゃん、つぶら氏、はるしゃん、まりあんぬ、カッキー、ズッキー、さあや、りょうっち
  -夜:ちーちゃん、馬食、でこまゆ、ぐんとくん、カッキー、ズッキー、さあや、りょうっち
・ALIVE
  -昼:つぶら氏、まりあんぬ、はるしゃん、りさまる、あややん、ちーちゃん
  -夜:馬食、ぐんとくん、でこまゆ、りさまる、あややん、ちーちゃん
・発明美人とパインナッポー/同上
・ホームルームトーク
  -昼
   メンバー:でこまゆ、まりあんぬ、りさまる、あやぱん、ふじにー、ズッキー、さあや
   テーマ:この7人で桃太郎をやったら誰が何役か?
  -夜
   メンバー:でこまゆ、りさまる、あややん、あやぱん、りょうっち、カッキー、ふじにー
   テーマ:この7人でドラえもんを演じたら誰が何役か?

・僕らの世代/でこまゆ、ふじにー、りさまる、あやぱん
・ピカピカ/あややん、ふじにー、りさまる、あやぱん
せんちめんたる じぇねれ〜しょんあややん、ふじにー、りさまる、あやぱん
・愛してGIVE ME
  -昼:つぶら氏、まりあんぬ、はるしゃん、りさまる、あややん、ちーちゃん
  -夜:馬食、ぐんとくん、でこまゆ、りさまる、あややん、ちーちゃん
・KAPPORE/同上
・おっしゃれ恋気分/同上
・瞳がキラキララ/同上
・アンドゥトゥロワMIRACLE/同上
 (途中で全員登場)
・ヤングDAYS
・MC(感想)

・抽選会
  昼→日直:つぶら氏、 アシスタント:はるしゃん
  夜→日直:ぐんとくん、 アシスタント:りさまる

感想は明日書きます。