もう一つ生誕祭


はしもんのと前後しましたが、

みっきー・いくっちの生誕祭も行ってきました。


(某○chから転載)

・3年前の19歳石丸合同生誕のVTR流す。
・その時、ファンから「良いとこ」「直して欲しいとこ」を募集→発表。
・今回も合同てことで、3年経って、改めてファンから「良いとこ」「直して欲しいとこ」を募集→発表。

・ポッシキャナメンからのコメントも有り。

【SL】
青春万歳!
ニシキカザレ

・ケーキ→ハピバ

・にわ→大浦、大浦→にわ へ、それぞれ宛に手紙

・握手会(物販はソロチェキ500円←中身はどっちか選べず。)


「良いとこ」「直して欲しいとこ」

あんなに良かった!って思ったイベントなのに、すっかり記憶が無い orz



【3年前】

大浦■イイところ
3位:素直で感動屋
2位:癒し
1位:天然

丹羽■イイところ
3位:ダンスが巧い
2位:目力
1位:メンバー思い・情に厚い

大浦■直して欲しいところ
3位:もっとアピールをして
2位:もっと関西弁を使って
1位:無い

丹羽■直して欲しいところ
3位:もっとアピールをして
2位:クールなので可愛い所をもっと見せて
1位:もっと冷静に


【今回】

大浦■イイところ
3位:全力・頑張り屋
2位:テキトー
1位:スタイル抜群

丹羽■イイところ
3位:熱い
2位:表情が豊か・可愛い
1位:いつも全力、一生懸命

大浦■直して欲しいところ
3位:ダンス
2位:人の話を聞かない
1位:テキトー

丹羽■直して欲しいところ
3位:泣き虫
2位:可愛い過ぎる
1位:今のままでいい、完璧

個人的に面白かったとこを。


・バースデードリンクを「ピーチなんとか?」ってあんまり把握してない二人
 途中でみっきーが「ピンクサーモン」とか
 正解はピンクレモネード!


・いくっちブログのみっきー誕生日の日の記事が炒飯写真の下だったのを
 やかるみっきー。なんで炒飯の下なのかと
 いくっちは来年は炒飯の上に記事を書くとか言ってたけど絶対忘れると思うw


・いくっちに対する「テキトー」という言葉。
 どんだけ出てくるんだかというぐらい出てきたwww



この感動屋の二人に涙は不可欠ということで、

お互いに書いてきた手紙で号泣。

自分もウルっと。


前からみっきーがイベントなどでのトークしてる空間が好きなんですが、

ここにいくっちが入るとまた違った感じになってなんかずっと見てたかったなーと思いました。