はしもん生誕祭・渋谷屋根裏

maruru242011-10-04



某○chから転載


・打ち合わせの様子VTR
 →はしもんがやりたいことを挙げていく映像

・15歳のときの生誕祭のVTR

・15歳の声真似でドリンクの紹介
・ドリンクサーブ&乾杯

●はしもんの願いをかなえるコーナー
・メイドコスプレ
・会場後方に竹野内豊(のお面を被ったスタッフ)
・ロビンに1年くらい前に貸していた漫画(ストロボエッジ)が返ってくる。
・ミラクルフルーツ食べる
・ポッシメンバーから色紙

●ライブ (黒ブリブリ衣装)
・私の魅力
・桜の時/aiko
・もし君が願うなら
・幸せの形(始めアカペラ。アカペラで感極まって涙)

・ファンからのケーキ、サイリウム、ハピバ



●メンバーからビデオレター →はしもん号泣

あき:よく仲が悪いといわれてますが、最近すごく仲良くなれてる様な気が
   する。ロビンも言ってた。私ももうすぐ19歳。
   誕生日プレゼントに私を泊りにいかせて。 →はしもん「ヤダヤダ。」

ごと:はしもんは私にとってお姉さん的存在。よく洋服のおさがりくれたり、
   いつも感謝してます。ポッシとしては5年、もっともっと長い付き合い
   なので、そろそろ家に行きたい。散歩とかも行きたい。今度洋服の
   おさがりもらう時についでにおうちに遊びに行く。

ロビ:はしもんはポッシで一番仕事に熱心、まっすぐ。
   はしもんが実は根はまじめっていうのをひしひしといつも感じてる。
   はしもんのそういうまじめな部分だったりくだけた部分も、
   これからファンの皆さんの前でどんどん出して、はしもんの魅力が
   皆さんにもっと伝わったらいいなと、1ファンとして思ってます。

もろ:はしもんとはエッグの時から含めて7,8年くらいの付き合い。
   はしもんはすごくさびしがり屋。
   今日は皆さんに祝ってもらって嬉しいひと時を過ごしていると思う。
   何を言いたいかというと、はしもんがいないと私は生きていけない。
   お互いの人生の支えになっていける存在になっていければと思ってる。
   こういう時しかこんなことは言わないので、感謝の気持ちをこの
   ビデオレターに託す。ほんとにはしもんにはいつも感謝してます。
   これからもニコイチっていう感じで、ぜひ人生楽しんじゃいましょう。

●お母さんからの手紙 →はしもん号泣

 はし「こないだも(お母さんと)喧嘩して、今日も素っ気なく家出てきたんで・・・」
 宮崎「先程もメールが来て、『今日はよろしくお願いします、
    楽しい生誕祭になるように』と。」
 はし「顔に似合わずこういうことするんですよ(笑泣)」

●顔面ケーキ&写真撮影

●鼻にクリームをつけたまま握手会



・はしもんのやりたいことVTR内容 (叶ったものは★)


・「ロンドン、ニューヨーク、韓国、スイスに行きたい。」
・「阿部真央さんと歌いたい」
★「サプライズしてもらいたい。サプライズしてもらったことがない。みんなの生誕の話を聞くと、誰かが来てくれたり、親族から手紙がある。」
・「もっとお芝居やりたい。」
・「もっと露出して行きたい(肌じゃない)。」
★「顔面ケーキしてみたい。後々握手会があること考えると厳しいな。」
★「酸っぱい物を食べると甘く感じる食べ物。(ミラクルフルーツ)」
・「バンジージャンプしたい。バンジージャンプしたら小さな悩みとか全部消える気がする。」
★「aikoさんか阿部真央さんを歌いたい。」
★「衣装、黒系のブリブリを着てみたい。」
★「ハッピーバースデーを歌ってもらいたい。」
★「アカペラやってみたい。」
・「生バンドで歌いたい。」
★「ふしぎ遊戯の曲歌いたい。」
★「竹野内豊さんに会いたい。あの人ほどカッコいい人いないと思う。」
・「横浜アリーナで生誕祭できたらな。」
★「コスプレしたい。」
★「私に向けてのビデオレター欲しい。」
★「メンバーみんなのサイン欲しい。」
★「ロビンに私の大好きな漫画1巻〜9巻一気に貸してて、まだ返されてない。」
・「トマト、なんとか克服できたらな。」
・「めちゃイケ出たかったわ〜、あのアイドルの回。」
★「ファンの皆さんと一緒に写真を撮りたい。ポッシとしてはあるけど、私と皆さんで。」
★「幸せの形のAメロ終わりのコールを全部私の名前に。」



去年とは違ってトーク中心だったんですが、


こういう生誕が出来るのはTNXクオリティwww


顔面ケーキしたのは絶対松浦さんの影響かと。笑





いつもとは少し違うはしもんを見れた気がしたし、


今まで以上に好きになりました(もろりんには敵いませんけどw)






P.S.この日のはしもんは本当にかわいかったです(^^)