新研修生情報

研修生ブログとかぶるかも知れないけど、一応。




石塚未来(いしづかみく)
 高校2年生16歳 ニックネームは、みくダック
 この世で大好きなのはディズニーとサツマイモ。
 友達に『肌の色が焼き芋みたいだね』って言われたんで、次からは『白いサト
 イモみたいな肌だね』って言われるように頑張りたい。
 ニックネームの由来はデイジーダックが好きだから。
(昨日も書いたけど、この子好きwww)


廣瀬彩海(ひろせあやか)
 小学6年生12歳 ニックネームは、あやぱん
 周りからよく不思議ちゃんと呼ばれる。 妄想が好き。
 道端でも平気で歌を歌ってしまうので今直しているところ。
 ニックネームの由来は、小さいころからパンが大好きなので、あやかとパンを 混ぜて。 
 ダンスがかなり上手くてびっくり。


藤田彩加(ふじたあやか)
 中学1年生13歳 ニックネームは、あややん♡
 クラシカルキューティーベアのぬいぐるみが好き。


佐藤麻莉亜(さとうまりあ)
 高校2年生 ニックネームは、まりあんぬ!
 ピンクが大好きで部屋の中も全部ピンクだらけ。
 部屋に黒いタンスがあったけど黒が嫌でピンクに塗り替えた。
 個人的意見ですが、秋山莉奈に似てる。


小野はるか (おのはるか)
 高校1年生15歳 ニックネームは、はるしゃん
 本人曰く、「私は顔がパッとしないので、ぱっちり二重の出っ歯で茶髪の
 女の子って覚えてください。」


桑田望(くわたのぞみ)
 20才 ニックネームは、のぞみん
 戦隊もの仮面ライダー、アニメが好き。みずきんぐとしおりんとかぶる。
 仮面ライダーの変身ポーズをしてました(なんのライダーだかわからないw)
 心は永遠の10代。