トレイニーズコレクションvol.2

maruru242011-09-19



セットリスト(2chから転載)

・前説
  日直:みずきんぐ

・SWEET & TOUGHNESS
・ヤングDAYS
・自己紹介
  -全メンバーのニックネーム発表
・LOVE2パラダイス
・愛してGIVE ME/しおりん、れいみん、つぶら氏、ぐんとくん、馬食
・瞳がキラキララ/つぶら氏、ぐんとくん、りさまる、ちーちゃん、しおりん
ドキッ!こういうのが恋なの?/ちーちゃん
・ホームルーム(学級委員:ちーちゃん、書記:でこまゆ)
  -転校生紹介
・僕らの世代/あやパン、りさまる、でこまゆ
・青春万歳/みくダック、あややん、まりやんぬ!、はるしゃん、のぞみん、ちーちゃん、他4名
・KAPPORE/6人
・以心伝心/6人
・アンドゥトゥロワMIRACLE
・ピカピカ
・HAPPY15
・感想


新メンバーが6人も増えましたw

見た瞬間、みくダックが良いなぁと(^^)


しかも、紹介だけだと思いきや、曲やってたし、

小学生のあやぱんちゃんなんかはいきなり研修生の新曲踊ってたし。



さっきブログ見たら、12歳でダンス歴7年とか。

どおりですごい踊れてた訳だw





どんどん増えると覚えるのが大変。笑