カレン関西100日間武者修行

maruru242011-04-20




http://ameblo.jp/karen-nikki/entry-10867103921.html

皆様、いつもお世話になっております。
ビクタースタッフです。

先日、このブログにて本人より発表がありましたが
この度、4月20日〜7月28日の期間で
「カレンの関西100日間武者修行」

と言う企画を行わせていただく事となりました。


デビューより毎月大阪に行かせて頂き、沢山の方と出会い
「将来は大阪に住みたい!」と言う程、大阪が大好きになった彼女。
そんな彼女の熱い思いから4月20日に発売される新曲「大阪恋うた」が生まれました。



生まれも育ちも東京の彼女はどこまで受け入れられるのか?
大阪ソングを歌うのであれば、徹底的にやらなければならない。
トレードユニフォームでもある制服で歌えるのも今年が最後。


演歌歌手カレンとしてステップアップしてもらう為にも、再びミッションを課す運びとなりました。




ミッション内容は2つ!
?関西のおばちゃん(大阪スピリットを持った女性)500人と友達になる!
?関西で新曲「大阪恋うた」を5000枚売る!


大阪といえば"おばちゃん"。大阪のおばちゃんパワーが日本を元気にする!!
そんなおばちゃん達と友達になり、沢山の方から愛されるようになる!
CDが売れないと言われる時代だが、心に響く作品であれば買って頂けるはず。

そして「大阪に住みたい!」という彼女の一言を思い出し
100日間と言う期間、大阪に住んでもらおうではないかという事となりました。


【ミッションルールの説明】
・イベントに来ていただいたおばちゃん(大阪スピリットを持った女性であればOK!)と携帯アドレスを交換、カレンの携帯にアドレスが登録された時点で友達としてカウントされる。

・アドレス登録した方々と日々メールのやり取りをして歌唱させていただけるスペースを提供してもらったり、友人や家族へカレンの宣伝をしてもらう。

※メールの受付時間は11:00〜23:00の間とする


上記ルールの下、ミッションを行っていきます。




この2つのミッションを達成できた暁には


なんと大阪の某所にてスペシャルコンサートを行います!



そして、ミッションをクリア出来なければ


カレンという名を改名してもらいます!





ミッション達成には皆様のご協力が必要となります!
どうか彼女に皆様のお力をお貸し下さい!!!



ミッションが大変な件。



しかも出来なかったら改名ってw





とりあえず、なにかで大阪に行ったときには、


CDの1枚や2枚、それ以上でも買ってやってください。笑