レース短評

maruru242011-04-19



04/17
クールトップレディ/小倉1R 3歳未勝利(牝)[D1,700m・16頭]12着[9人
気]

平野騎手「新馬戦では1,200mでハナを切れたぐらいだから、もっと行けるかと思
ったんですが。スタートで後手を踏んだのもあったけど、最後もバテず伸びずとい
う感じでした。もう少し前で競馬できれば良かったんですけどね。バタバタになる
ことは無かったので距離は大丈夫だと思います。馬っぷりは良いですし、もっと走
れると思うんですが」



04/17
シルクマッドネス /小倉8R 500万下(混)[D2,400m・12頭]2着[8人
気]

田辺騎手「まとめて交わせたと思ったんですが、もう少しでしたね。直線で横の
馬のステッキが顔に当たって、少し怯んだんですよ。それが無ければという感じで
したね。返し馬ではゴツゴツしていて、少し疲れがあるのかなと思ったのですが、
それでもハマればこれだけ走れるんですね」