ごとぅー舞台

maruru242011-04-07




「オタッカーズハイ」観てきました。




セレンドでネタバレ禁止って書いてあるから、



ネタバレ無しで。



これが難しいwww





とりあえず箇条書きで。



・ごとぅーは今までになかった役(握手会であのキャラでやってほしいw)


ガンダムネタが出てくるけど見てる人じゃないと分からない(自分含む)


・しゅんりー(高木俊)さんはやっぱ面白い。


・ごとぅーともう一人の女性キャストのさなさんが良い味出してた。
(スフィアリ―グ以来見た。カレッツァのメンバーの中では1番好きだった人w)


・アフタートークショー、みんな面白すぎてごとぅーの出番がほとんど無い(>_<)
 てか、あそこに入っていくのは大変w



全体的な感想としては、

結構スピード感があって、ごとぅーも声がすごく出てたし、

演技も上手くなってました。


新宿バックストリート〜シコんでいこう!〜ふしぎ遊戯と観てきたけど、

基本コメディー系が好きなので、この舞台が1番面白かったです。




DVDも予約しちゃったし。笑