みっきーブログ

maruru242011-04-06



http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10852476371.html


ポッシきゃな?FOREVER


みっきーこと、にわです


2011年4月2日(土)


CBCラジオさんで
お送りさせていただいていた
ポッシきゃな?
最終回を迎えましたーーー!


私が18歳。
相方ロビンは15歳。


最初は
まだあまり溶け込んでない
2人がどうやって30分も
トークするの?

とか


台本の流れに頼るしかなく
最初の放送を聞くと
ギクシャクしていて
ツッコミに遠慮がち(笑)


でも、回を重ねるごとに
些細な日常のことを
少し話すだけでリスナーの皆
とも共感したりできて
いつまにか、
カメトーークしてたり、
ロビンが反抗期だ。っとか
言い出したり思い出は
言い出すとキリがないです


ラジオなのに
習字や陶芸をやったりね。
あと芸人さんも出てくれた♪



そして卒業。
新パーソナリティ
いくっちにバトンタッチ!


大好きな番組だからこそ
わたしはバトンタッチした
相手がいくちゃんでよかったと
本当に思う


私が言うのもだけど
リスナーの皆さんも絶対共感
してくれると思う。


番組でちょこちょこ
出ていた、、
悪いくっち嫌いじゃないです。


素敵なコンビです♪


最終回は
1時間の生放送スペシャル!


生電話かかってきましたーー!



ドキドキしました
いくロビがいつもより
何倍のスピードで喋ってて
恐るべし!生放送!笑


最後までポッシきゃな?らしく
なんか、ほっこりして
安心しました。



やっぱり番組が
3年間もお届けできたのは
スタッフさんのサポートは
もちろん。


1番はリスナーの皆さんの声


いつもメールをくれました
ちゃんと注意もしてくれました
握手会ではその話題になり
自分を知っていただき
すごく嬉しかったです



ラジオは
私達とリスナーの皆さんで
作っていく。それが楽しくて


やっぱり雑誌やblogとか
自分の言葉を伝えるのも
もちろんすごく素敵だけれど
電波にのせて声をお届け
できるって本当いいなって思う!



私の新しい目標は


まだまだ、
ラジオでおしゃべりしたい



も追加されています。
目標はいっぱいあるけど
宣言しときます。


I Love おしゃべり





長いようであっという間な
3年間のポッシきゃな!?
ありがとうございました。


大好きや〜。
いくみきロビ〜。




良いことが書かれ過ぎて、



自分のを書く気が無くなった。笑



また、そのうちw