バレンタインライブ・ポッシ編

maruru242011-02-15



セットリスト

1.私の魅力
2.ラヴメッセージ!
3.サヨウナラなんて
MC
4.LOVE2 パラダイス
5.愛のエナジー
6.もし君が願うなら / あき、はし
7.NANANA女道
8.そばかす / ロビン
9.明日への扉 / あき
10.ありがとう / ごとぅー
11.ここでキスして。 / はし
12.あなたに会えてよかった / もろ
13.GOOD NIGHT SONG
バレンタイン特別企画「告白シュミレーション」
14.いじわる Crazy love
15.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
16.旅の真ん中
17.和食美人
18.愛してGIVE ME
19.幸せの形
20.HAPPY15
21.ヤングDAYS!!
MC
EN1.初恋のカケラ
EN2.家族への手紙



1段高くなったとこの2列目上手側。



はしもん・あっきゃんの「もし君が願うなら」

ふしぎ遊戯のエンディングのBGMだった曲。

まさか生で聴けるとは思ってなかったので、あの瞬間を思い出して

ちょっとウルッと来ました。




告白シュミレーションの、

あっきゃんの2番目じゃダメですかとか、

もろりんのまさかの不倫とか、あれはないわーwww


妄想なんでアレですが。笑



もろりんも舞台千秋楽終わり(カーテンコール途中で抜け出してきたらしい)で

すぐライブというハードなスケジュールの中頑張ってたんでそれも満足でした。





全体的には大満足のライブでしたが、


一つだけ挙げるとすれば、


アンコール最後の曲の「家族への手紙」だけは無いなーとw