バレンタインライブ・キャナ編

maruru242011-02-14



セットリスト(某掲示板から転載)
・ALIVE
・KAPPORE
・おっしゃれ恋気分
・MC
SWEET&TOUGHNESS
Ready Steady Go
・どうにかして
・今すぐKissMe/あゆべえ(BD:いく、まつ)
・secret base〜君がくれたもの〜/おっきゃん
・愛をこめて花束を/おがまな
愛のしるし/みっきー(BD:おきゃ、ちー)
・ラムのラブソング/いくっち(BD:あゆ、みき、おが、おきゃ)
さくらんぼ/ちーちゃん(BD:おきゃ、いく、あゆ、おが)
・PRIDE/まっちゃん
・バレンタイン特別企画「告白シミュレーション」
・アンドゥトゥロワMIRACLE
・ピカピカ
・Rainy
ニシキカザレ
・青春万歳
・ダイスッキ
・瞳がキラキララ
・以心伝心(withマリーナ)
・感想
・マリーナからのメッセージ
アンコール
・DreamMoreDreams
・夢を信じて


3列目の中央ブロック下手側。



とりあえず大雑把な感想としては、


みっきーがいるキャナが1番だなーと(^^)

キャナァーリ倶楽部としてステージで歌える喜びみたいなのがすごく伝わってきたし、

3列目だったんでよく見れたんですけど、

踊ってる時に、1年間ゴセイジャーをやってきたからなのか

いろんな表現や表情をしててとても良かったです。





あと、おがまなソロの、

「愛をこめて花束を」が圧巻でした。


どんだけ上手いのかとw

間奏のとことか鳥肌立ちました。



キャナは盛り上がる感じの曲が多いので強いなーと。



ポッシももっとそういう系の曲が欲しいなと改めて思いました。